--------


2008-10-24

きたああああああああああああああ

明日はテスト最終日><ノ
明日からはばんばんカバるぞおおおおおおおおお><ノ
スキル上げがんばりますw
@爪キャンとw
てなわけで明日の教科(地理と国語)の勉強してねま~すw
おっやすもおおおおおおおおおおおおおお!!
2008-10-23

あぁ、、、いとしの爪キャンよ、、、w

お、、、、おいらは爪キャンの練習してるんだなー
まあ難しいけどもうちょいで習得できそうだぜ~いw
今日は短いけどこれでおわりw
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2008-10-22

今日も明日もMOB殴り、、、


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
MOB殴りってのはどうしてこんなに暇かなぁ?。゜(゜´ω`゜)゜。
一緒にチャットする人もあんまりいないし。゜(゜´ω`゜)゜。
。゜(゜´ω`゜)゜。
。゜(゜´ω`゜)゜。
。゜(゜´ω`゜)゜。
。゜(゜´ω`゜)゜。
もうやだw
いまだにAM/Mだしw
FBだから両方CPにしないとだめだしw
どっちかが楽ってわけでもないしw
ないちゃうよ?w
2008-10-21

リンク追加w

今日は学校の中間テスト前日ということでカバルはできませんがリンクが増えたのでそれを紹介しまっすw
増えたのはギルメンの★姫苺★さん(あだなはひめ)のブログで
★姫苺★ CABALの弓生活というブログです^^
ひめ自体がと~ってもお人よしでいい人なのでもちろんブログも面白いですw
え?俺のブログと比べてどうかって?
そりゃあ俺のブログのほうがおもしろ、、、
冗談はさておき、ひめのブログの方が何倍もおもしろいし昔からかいてるので><b
是非いってね~w
2008-10-20

戦車さんとの出会いw

はい、みんなが知ってる戦車さんに突撃しましたですw
戦車
結果は、、、ゆわなくてもわかるよね、、、?
もちろん一瞬で、、、、、死にましたですw、はい。゜(゜´ω`゜)゜。
PTでかってたんだけど、ドロップが青コア赤コアだってゆう最悪のドロップで。゜(゜´ω`゜)゜。
ヘリには裏切られたことあんまないんだけどねーw
どうも戦車さんは俺のことが嫌い好きでたまらなくってあまえてるつもりで大砲ぶっぱなしてるようですw

いたいぜチクショー。゜(゜´ω`゜)゜。
戦車2
死んでないよ寝てるだけだよ。゜(゜´ω`゜)゜。
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
